よくあるご質問

よくあるご質問を掲載しています。
疑問点が解決しない場合は、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

陰陽五行論塾について

こちらからご入塾中の塾を選択してご確認ください。

こちらから、各地域の授業の日程と会場の一覧をご確認いただけます。陰陽五行論塾の他、はじめての宿命読み解きクラス、学理現実応用クラス、しごとの帝王学実践クラスなど、玉龍の開催概要についてもご確認いただけます。

お問合せフォームからご連絡ください。

事前に授業の欠席がわかっている場合は、お問合せフォームから事前にご連絡ください。

事前のご連絡は不要です。

授業に遅刻する場合、事前のご連絡は不要です。そのまま会場までお越しください。

進捗状況によりご参加いただけます。

所属されている塾と進捗が同じ地域、もしくは後にできた塾に振替可能です。各塾の進捗はお手数ですがお問合せください。振替参加を希望される場合は、お問合せフォームからお問合せください。

複数受講していただくことは可能です。

複数受講を希望される場合はお問合せフォームからその旨ご連絡ください。複数受講をしていただくには、通常通り毎月の受講料をお支払いいただく必要がございます。入塾金につきましては2つめ以降の塾は無料となります。

はじめての宿命読み解きクラス・学理現実応用クラスにご参加ください。

学理をより深く学んでいただける別クラスを開講しております。参加は随時募集しております。詳細はこちらよりご確認ください。

補講にご参加ください。

陰陽五行論塾の学理を復習できる補講を随時開催しております。基礎から学べる補講もございますので、ぜひご参加ください。ご質問等もお気軽にしていただけます。各地域ごとに開催日程等が異なりますので、こちらをご確認ください。

基本ご参加いただけます。

お子様をお預かりすることはいたしませんので、会場内で他の塾生様のご迷惑にならない場合に限ります。また、塾の会場によって参加できない場合もございますので、お問合せフォームから事前にご連絡ください。

サポートについて

こちらをご確認ください。

地域によって、補講の開催日程が異なります。詳細とお申込みはこちらをご確認ください。また、授業の進捗によっては参加できない補講もございますので、予めご了承ください。

宿命鑑定は随時受け付けております。こちらからお問合せください。

宿命鑑定をご希望される場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

お受けいただけます。こちらからお申込みください。

地域によって、宿命鑑定の実施日程が異なります。お申込みはお問合せフォームからご連絡ください。

こちらよりお申込みください。

過去動画は入塾後半年間は無料で、それ以降は月額2,000円でご視聴いただけます。視聴お申込の詳細はこちらのページに書かれていますのでご確認ください。

お問合せフォームよりご連絡ください。

ご連絡をいただいた翌月末の解約となります。

複数受講をしていただくことでご覧いただけます。

動画のみご視聴いただくことはできませんので、ご了承ください。

申し訳ございません。DVDで販売の予定はございません。

過去動画はWEBからの視聴のみとさせていただいております。ダウンロードすることもできませんので、ご了承ください。

説明会・体験参加について

説明会や体験参加をお知らせください。

陰陽五行論塾は随時参加者を募集しております。説明会を開催している地域もございますので、その場合は説明会をご紹介ください。開催中の説明会はこちらからご確認いただけます。

また、授業への体験参加も可能です。体験参加の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

体験参加をしていただけます。

ご新規の方は1回のみ、授業へ体験参加をしていただけます。ぜひご一緒にご参加ください。詳細と参加のお申込みはこちらをご確認ください。

こちらから参加お申込をしていただけます。

現在開催中の説明会はこちらからご確認いただくことができます。どなたかお知り合いをご紹介いただきますと、ご紹介者様は無料でご招待いたします。ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加ください。

こちらから体験参加のお申込みをすることができます。

こちらには現在、授業への体験参加を実施している塾が表示されております。陰陽五行論塾はご縁によってつながっております。ぜひ、あなたの大切な方と一緒にご参加ください。

開催が決まり次第、ご案内をいたします。

もしどうしても日程が合わない場合は、個別でご入塾のご案内をすることもできます。個別でのご入塾案内を希望される場合は、その旨をお問合せフォームよりご連絡ください。

事務手続き・受講料等について

新しい口座の口座振替依頼書をご提出ください。

口座振替依頼書はこちらからダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、以下の住所までご提出ください。大切な書類ですので、特定記録郵便またはレターパックなどでお送りください。

郵送先はこちらです。
〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2-4-17第6岡部ビル5-A
株式会社多聞 引落口座変更依頼担当

口座振替用紙を毎月20日(必着)までにご提出いただくと、提出した翌月の受講料から口座が変更されます。口座が変更される月にはこちらからご案内メールを差し上げます。

お問合せフォームからご連絡ください。

メールアドレスや住所、電話番号など、塾生情報の変更を希望される場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

お問合せフォームからお問合せください。

お問合せフォームからお問合せいただきましたら、ログイン情報をご案内いたします。ご返信にしばらくお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。大切な情報になりますので、忘れないように保管してください。

また、ログイン情報は個人のものとなりますので、他人には知らせないようにお願いいたします。

申し訳ございません。現在、休塾の制度はございません。

いったんご退塾いただいたあと、ご希望のタイミングでの復塾となります。その際は改めて入会金のお支払いが必要になります。ご了承くださいませ。

引っ越し先のお近くに塾があれば、移籍が可能です。

もしお近くにない場合や、同じ進捗で授業を受け続けたい場合は、動画のみで続けることも可能です。詳細は通っている塾のスタッフにご相談ください。

テキストは1冊1,000円で販売しております。宿命表は無料で再発行可能です。どちらもお問合せフォームからご連絡ください。

その他のご質問について

ぜひ、ご開催ください。

陰陽五行論塾の塾生様には自主勉強会の開催をおすすめしております。ただし、ご自分で自主勉強会を主催する場合は、以下の注意点をお守りください。

自主勉強会を開催するときの注意点
1.自主勉強会を開催する前に、陰陽五行論塾の事務局にご連絡ください。 連絡はこちらのフォームからお願いいたします。
2.資料は陰陽五行論塾のレジュメをご利用ください。独自資料の利用・配布はお控えください。
3.陰陽五行論塾の塾生以外の方に参加いただくことはお控えください。

注意点をお守りいただいた上での開催をお願いいたします。ご不明点がございましたら、お問合せフォームからご相談ください。

塾生様同士でビジネスされる場合はご一報ください

陰陽五行論塾への入塾後、塾生様同士で新たに商業上の取引きを行う場合、塾生様同士のトラブル防止のため、事前に事務局へご連絡いただくことをお願いしております。

陰陽五行論塾の塾生以外の方の宿命を読み解く機会がある場合、以下の“お作法”をお守りいただいた上で、ご自身の責任においてお伝えいただきますようお願いいたします。

① お金はいただかない。
② 「自分はまだ学びの途中である。」という旨を事前に必ず伝える。
③ 相手を傷つけないよう、表現には細心の配慮をする。

現在、陰陽五行論塾の認定講師は一般募集を行っておりません。

今後の認定につきましては検討中です。決まり次第、陰陽五行論塾にてご案内いたします。

不定期販売となっております

次回発売時期は未定です。決定いたしましたらご案内を差し上げます。

結界道具は不定期での販売となります。

販売時はご案内を差し上げます。ご希望のタイミングではご購入いただけない場合がございます。ご了承ください。

ご遠慮いただいております。

申し訳ございません。塾は学問を学ぶ場となりますので、ご自身のビジネスのチラシの配布はご遠慮いただいております。個人的にお話をされた方にお配りいただくことは可能です。特別なご事情がある場合は、事務局にご相談ください。

陰陽五行論塾で学んだことを社内の朝礼で話されたり、商談や採用などでお役立ていただくことにつきましては問題はございません。どうぞご活用ください。

ただし、陰陽五行論塾で学んだことを有料で人に教えたり、レジュメ等の資料を無断で複製・配布・引用等をすることはご遠慮ください。

判断がつかない場合は、事務局にご相談ください。

おすすめしている書籍・サイトなどはございません。

陰陽五行論塾のカリキュラムは、順序立てて学んでいくことで成長が促進されるように作られております。

市販の書籍やインターネットに掲載されている情報は、陰陽五行論塾で学ぶ内容と異なっていることがございます。情報の先取りは有益ではございませんので、お控えいただきますようお願いいたします。

陰陽五行論塾のカリキュラム通りに学んでいただくことをおすすめいたします。

授業で使うレジュメ、資料やメール文面、アプリ、その他資料を無断で公開することはお控えください。

ご自身の言葉で想いを分かち合うことは問題ございません。陰陽五行論塾の授業で学び、感じたことを、周りの人にもぜひお伝えください。